SSブログ

ワンオク"人生×僕="|人気の初回限定盤がまだ予約できる通販はコチラから



ONE OK ROCKが3月7日に最新アルバム"人生×僕="の初回限定盤が
売れ行き好調で、Amazonなどでは予約の段階で売り切れになっているんですね。

ONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤のAMAZONの在庫を確認

まだ発売日まで日があるので、このままではネットショップ全滅も
ありえるかもしれませんね。

まだ"人生×僕="の初回限定盤は、この楽天市場と
ヤフーショッピングのサイトに在庫が残っていて、
予約できたので、ワンオクファンの人は早めに予約した方がいいかも・・・

ONE OK ROCK"人生×僕="(初回限定盤)の在庫があるサイト



Copyright © プレミアCD&DVDをココでGet!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。